1回ソウル釣りクラブOB

 

日時: 2010820日(金曜日)
場所:夜新宿某所

------------------------------------------------

 

BanQ氏の一時帰国にあわせて新宿某所に有志集合。

業務多忙のドタキャンもあり5名とややさびしい陣容であったが話題は例のごとく、

酒量も例のごとくで焼酎1升瓶を軽く空けてさらに2,3合、例のごとく爆沈した。

写真はKumaさん中座時までのもの、まだ時間が早いため各位健在。

神奈川県人3名は深夜に武蔵小杉でもう1献で私はアウト。

 

DSCF5705 DSCF5712 DSCF5698

 

当日都合のつかなかった面々、次回また連絡します。

ビギ総務幹事ご苦労様

 

DSCF5714

 

-------ビギのコメント-------

 

「私はアウト」と書かれておりますが…。

 

1件目を終えたところで皆して地下道を通って新宿駅へ向かいました。

ソウルに居たころは間違いなくタクシーに乗っていたよな、とソウル時代を懐かしんでおりました。

 

神奈川3人組(国士無双、ウォンバット、ビギ)は渋谷で東横線に乗り換えました。

ウォンバットさんと私は普通に家に帰るつもりでしたが、

ウォンバットさんは無理やり武蔵小杉駅で降ろされ、

私も柱の影にいるところを発見され、2軒目に拉致されたのでありました。

 

気づいたら25時。

東京であまり深酒することってないんですよね。

 

ソウルから帰ってきたばかりの人は元気だわ。

 
(おしまい)

Copyright(C) 2010 Seoul Tsuri Club All rights reserved