2009年 Bass Master Tournament 6th

8月30日(日)
どうして釣行記を書く羽目になる日のBMTの天気は悪いのだろう。前回の4月25日の寒さ
で厳しかったが、今回は雨対策が不十分で、びしょびしょになって体力を消耗しフラフラで
且つ、フロータのロッドをわすれ仙人が使うような木切れを使い急場を凌いだ。
休憩の為、寄った釣具屋で師匠に薦められ買ったBUZZ JET’BONE’が威力を発揮し
午前中に850gサイズの自分としては満足できる獲物をゲット出来た。

(師匠ありがとうございました。)
問題は昼の食事(宴会)である。ウロクの刺身、蝦の塩蒸し焼き(8月から11月季節限定)
を満喫したが、淡水系は最近、ビールが最低20本以上空かないとお開きにならない。


途中で爆釣の夢を見ながら爆睡中の今年度アングラーオブザイヤーに輝いた勇士の姿


ご覧下さい。おめでとうセミプロ。来年まで起きなくていいよ!
これだけ飲んでも時間が来れば午後の部に元気に出て行く淡水系は立派。
午後は皆さん、雨で体力を無くしたか、飲みすぎか釣果が上がらなかったがセミプロがウッドチャク
さんを1KGの差で寄りきり見事、優勝とアングラーオブザイヤーをゲットしました。
しかし、死魚がなければセミプロが午後動揺してひょっとしたらウッドさんが勝ったかもしれません。
さらに今回注目すべきはウッドさんの釣果データです。(データ)

09830G.pdf へのリンク


この釣果データを超える記録を立てた人は金字塔ものです。是非、トライして見てください。
短くてすみませんが以上でおしまいです。
                                        ナンデヤ記
Copyright(C) 2009 Seoul Tsuri Club All rights reserved